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日本全国の旅館で
チャットボットの導入がどんどん進んでいます!

利用シーン①
予約方法について
宿泊の予約、支払い方法や領収書について同じような問い合わせが多くありませんか?
利用シーン②
予約の確認・キャンセルについて
予約の確認、キャンセル期限についてのお問い合わせ対応。
利用シーン③
食事やサービスについて
食事の予約、食事のプラン変更、マッサージなどの旅館サービスについての問い合わせ対応。
利用シーン③
食事やサービスについて
食事の予約、食事のプラン変更、マッサージなどの旅館サービスについての問い合わせ対応。
利用シーン④
施設の基本情報について
お風呂、コインランドリーやお部屋のアメニティなどの問い合わせ対応。
利用シーン⑤
周辺の観光情報について
旅館周辺の観光スポットの情報やグルメ情報についてのお問い合わせ対応。
利用シーン⑥
コロナに関する問い合わせ
お酒の提供、食事場所、ワクチン接種の必要性などについての問い合わせ対応。
利用シーン⑥
コロナに関する問い合わせ
お酒の提供、食事場所、ワクチン接種の必要性などについての問い合わせ対応。
全てチャットボットの導入で解決できます!

Chat Plusで業務を自動化
よくある質問はチャットボットが自動回答、対応負担が大幅軽減します!

お客様満足度のUP
チャットボットでは、24時間365日
自動ですぐにお問い合わせに対応可能です。
お客様満足度UPが可能。
70%業務効率UP
お問合せの約70%
チャットボットで自動対応可能に
80%コストカット
チャットボット導入で、
お問合せ関連コストを80%削減
外国語の問い合わせに対応
ChatPlusでは主要言語などの、
13言語に対応しています
「日本語」「英語」「スペイン語」「ポルトガル語」「ドイツ語」「フランス語」「ロシア語」「中国語‐繁体字」「中国語-簡体字」「韓国語」「インドネシア語」「ベトナム語」「タイ語」
チャットは担当者1人で複数の問い合わせ対応ができるので、
サポートコストが最大で1/5に下がります。(当社実績)

チャットボットでよくあるお悩みも心配なし!

旅館だと本当に効果が出るか不安

ChatPlusなら
旅館の実績多数!

正しい運用方法がわからない

多くの自治体に導入されてるから
ノウハウ・テンプレートが多数!

自分でできるかわからない

ChatPlusスタッフが
導入から運営まで手厚くサポート

導入した旅館・ホテルが多数!

日本全国の旅館・ホテルや関連企業に支持されています

チャットプラスで出来ること

Chat Plusなら
10,000社を超えるチャットボットを開発してきたノウハウで、
客様にぴったりな理想のチャットボットを、誰でも簡単に設定・運用可能
ここをクリックして埋め込みたいコードを貼り付けてください。

初心者でも簡単なシナリオ簡単設定

あらゆる業界のテンプレートから選んで設定

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業界最多の機能数を持つチャットボットなので、
チャットボットでやりたいことが網羅されてます

連携可能なサービスも業界最多

さらに!サポートが充実してる。
全プランでエキスパートからのサポートを受けられるから安心!

たったの3ステップでチャットボットを公開
登録して、コードを貼って、すぐ公開。専門知識や難しい操作は不要です。

①アカウント登録
https://app.chatplus.jp/account/signupに必要な項目を入力し、アカウントを登録をする。
②サイトにタグを追加
アカウントを登録すると、あなた専用のチャットプラスのタグが表示されます。チャットを追加したいページにコピペしましょう。
③チャットボット公開
チャットプラスのタグが読み込まれたら準備OK!すぐにチャットプラスをはじめることができます。
③チャットボット公開
チャットプラスのタグが読み込まれたら準備OK!すぐにチャットプラスをはじめることができます。

ご利用料金
さまざまなプランをご用意しています。