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損害保険、生命保険等の保険会社での
チャットボットの導入がどんどん進んでいます!

利用シーン①
商品に関するお問い合わせ
サービス内容、資料請求などについて同じようなお問合わせが多くありませんか?
利用シーン②
登録情報の変更について
住所移転や扶養変更の手続き、支払い方法の変更についての同じようなお問合せがありませんか?
利用シーン③
契約更新の手続きについて
継続更新やプラン変更の手続き、解約についてなどの決まったお問合せがありませんか?
利用シーン③
契約更新の手続きについて
継続更新やプラン変更の手続き、解約についてなどの決まったお問合せがありませんか?
利用シーン④
必要書類について
保険証券の再発行依頼や毎年行う年末調整における控除証明書についてのお問合わせは多くありませんか?
利用シーン⑤
トラブル発生時の対応
トラブルが発生した際のお客様へのヒアリングや補償内容の説明など、電話でやり取りすることの難しさを感じていませんか?
利用シーン⑥
付帯サービスについて
健康相談や優待サービスの利用などについてのお問合わせに追われていませんか?
利用シーン⑥
付帯サービスについて
健康相談や優待サービスの利用などについてのお問合わせに追われていませんか?
全てチャットボットの導入で解決できます!

Chat Plusで業務を自動化
よくある質問はチャットボットが自動回答、対応負担が大幅軽減します!

お客様満足度のUP
チャットボットでは、24時間365日
自動ですぐにお問い合わせに対応可能です。
お客様満足度UPが可能
70%業務効率UP
お問合せの約70%
チャットボットで自動対応可能に
80%コストカット
チャットボット導入で、
お問合せ関連コストを80%削減
外国語の問い合わせに対応
ChatPlusでは主要言語などの、
13言語に対応
「日本語」「英語」「スペイン語」「ポルトガル語」「ドイツ語」「フランス語」「ロシア語」「中国語‐繁体字」「中国語-簡体字」「韓国語」「インドネシア語」「ベトナム語」「タイ語」
チャットは担当者1人で複数の問い合わせ対応ができるので、
サポートコストが最大で1/5に下がります。(当社実績)

チャットボットでよくあるお悩みも心配なし!

保険会社だと本当に効果が出るか不安

ChatPlusなら
保険会社の実績多数!

正しい運用方法がわからない

多くの保険会社に導入されてるから
ノウハウ・テンプレートが多数!

自分でできるかわからない

ChatPlusスタッフが
導入から運営まで手厚くサポート

導入した保険会社が多数!

多くの損害保険、生命保険等の保険会社に支持されています

チャットプラスで出来ること

Chat Plusなら
10,000社を超えるチャットボットを開発してきたノウハウで、
客様にぴったりな理想のチャットボットを、誰でも簡単に設定・運用可能

初心者でも簡単なシナリオ簡単設定

あらゆる業界のテンプレートから選んで設定

あらゆる業界のテンプレートから選んで設定

業界最多の機能数を持つチャットボットなので、
チャットボットでやりたいことが網羅されてます

連携可能なサービスも業界最多

さらに!サポートが充実してる。
全プランでエキスパートからのサポートを受けられるから安心!

たったの3ステップでチャットボットを公開
登録して、コードを貼って、すぐ公開。専門知識や難しい操作は不要です。

①アカウント登録
https://app.chatplus.jp/account/signupに必要な項目を入力し、アカウントを登録をする。
②サイトにタグを追加
アカウントを登録すると、あなた専用のチャットプラスのタグが表示されます。チャットを追加したいページにコピペしましょう。
③チャットボット公開
チャットプラスのタグが読み込まれたら準備OK!すぐにチャットプラスをはじめることができます。
③チャットボット公開
チャットプラスのタグが読み込まれたら準備OK!すぐにチャットプラスをはじめることができます。

ご利用料金
さまざまなプランをご用意しています。